一日遅れてしまったけど。。。

昨日はSt. Patrick's Dayだった。

 

と言っても、私はよく詳しくは知らないのですが。。。

 

St. Patrick's Dayと聞いて思いつくのは

 

アイルランド
グリーン!
ギネス!

 

ギネスはアイルランドからのーーって感じなのかもしれないが。

 

緑色を身に着けるイメージ!

 

 

イギリスにいた時にその日にパブに行くと

 

緑色の帽子をかぶったり、緑色のものを身に着けた人がいて

 

「あ!!St. Patrick's Dayなんだね」

 

と言ったりしてたなー。

 

とか、St. Patrick's Dayだから!と閉まりかけたパブに行き

 

ギネス!!と頼んだけど、ギネスは置いてなく

 

ギネスにのようなビールを飲んだことも。

 

 

今日はSt. Patrick's Dayのライブ配信を見るために早起きしました!

で、これを身につけ、準備完了!

これで、誰にもつねられないね!

f:id:Magicalfox:20210318102517j:imagef:id:Magicalfox:20210318102523j:image

 

この服の胸のクローバー🍀

まさにSt. Patrick's Dayやん!

こんなタイムリーな服をもってた自分を誇らしく思った😁