卵が産まれました🐣

Happy Easter! ということで

 

ゆで卵に絵を描いてみました☺️

 

そして、遊んでみた。

 

クリスチャンじゃないし、いまいちよく分かってないのですが。。

zoomで参加してるイギリスのChoir で卵を皆でパスしよう!という事で、せっかくなので絵を描いてみたのでした。

 

因みに、このヒヨコはイギリスの友人のB&Bに泊まった時に貰ったものです。

村のおばあちゃんの手作り、と言ってたような。。

 

おぉっ、そろそろ?

だいぶ、お腹大きくなってきたね。

f:id:Magicalfox:20210408110340j:image

 

うん、そろそろかも。。

ちょっと横になるわ。

f:id:Magicalfox:20210408110328j:image

 

ポンッ!

生まれた!!
f:id:Magicalfox:20210408110336j:image

 

めでたし、めでたし。
f:id:Magicalfox:20210408110332j:image

 

卵の絵、半分で力尽きました😄ので、

半分は無地です👍