うどん屋さんでアレをあげてるなんて😆❣️

お腹メチャ空いてる訳じゃないけど、

 

まだまだ、みたいところあるし。。。

 

そろそろ12時になるし。。

 

やっぱ、お腹いれとかなきゃ!

 

空腹でブラブラすると、風邪ひきやすい気もするし!

 

😁😁😁

という事で、久しぶりに「讃岐うどん 鶴天」へ。

 

何にしようかなぁ。。

とメニューに

 

!!!?

 

???

 

パンの天ぷら?!とな。。?

 

何じゃ?

 

しかもNEW!と

 

で、ウドン食べたいような、パン天も気になるような。。

 

で、ウドンのハーフ単品もあるのを見て、どうしてもウドン食べたいときは追加もできるな🧐

ヨシャー!いってみるか!

で、注文することに。

 

で、ドーン!とやってきました。

パンの天ぷらと豆乳スープとサラダのセットです。

f:id:Magicalfox:20210314224911j:image

セットの時は豆乳スープかカレースープが選べます。

f:id:Magicalfox:20210314225246j:image

 

感想としては。。

私にはちょっと重かったかなぁ。。

食べ盛りの子とかは好きかも!

よく考えたら、パンも小麦粉だし、天ぷら粉も小麦粉だよね。小麦粉に小麦粉つけて揚げてる!って、なんか面白いなぁー!と。

 

でも、そんな新しい事に挑戦されてて、斬新なメニューでいつも楽しませてくださる。

前も冬に豆乳ウドンとか、夏にトマト丸々一つ乗っててオリーブオイルがかかってる、ぶっかけウドンとかあって、斬新!で美味しかったなぁ。

 

また食べに行こうっと😋

 

ごちそうさまでした🙏💕