親子だなー。母の靴下を見、はたと思ふ。。。

何故に?

 

 

そう、私の横で、せっせと着物を着ている姉の着物の柄と何となく繋がりを感じてしまって♡

 

どちらも、ピンクの花柄、というだけの事なんですが。。。

 

でも、こんな小さな楽しみ、発見も大事なのだ!

 

という事で記事にしちゃいました。

 

 

母の靴下には遠くから見ると、朝顔かな?足に一杯花がついてて♪

 

 

 

足はウキウキ、キャッキャッ♡としてるのに、

そんなことは気にせず普通に真面目に生活している母

当然っちゃ、当然ですが。。。

 

でも、このキャッキャ♡真面目の対比が、どことなくアンバランスというか。。。

何とも私のニヤリ☆キュンキュンポイントを突いてくる。

ちょっと茶化した感じで、近くで見たら。。。

 

むむむ。。。

 

ルイヴィトンじゃないか!!

 

Posh!!(ルー大柴かっ!)

 

「姉ちゃんにもらって(*^O^*)」

洒落ていた。。。シャレコウベだった。。。

f:id:Magicalfox:20191208100431j:image

 

で、姉の着物がこれです。

f:id:Magicalfox:20191208100452j:image

すみません!そんなに繋がってないですかね。。

 

ピンクの花!ってところが一緒ってだけかな?

と、私の他愛もない思いにここまで付き合っていただいて、ありがとうございます。

 

と、他愛ないついでですが。。。

母の靴下、今写真を見て気づいたのですが、

花じゃなかったー!

もはや、ピンク!という共通項しかなかった!

 

サクランボみたいな?

しかも、顔がついてるー(>▽<)

私の好きなタイプだーっ!!

f:id:Magicalfox:20191208100846j:image

 

 

さすが、ルイヴィトン!

こうして私の事を幸せにしてくれて。。。

上品ー!!ってだけじゃないんですね。

遊び心満載☆ブランドの力を感じました。←大げさ?&上から?

お陰で日曜の朝から幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

 

#日々の出来事#ルイヴィトン#靴下#着物#親子#ピンク#遊び心#ブランドの力#